2015年7月27日月曜日

USCISからアンケートのお知らせ

先日、USCISからアンケート調査の依頼がきました。

内容はまさに、USCISの対応はどうでしたか??

申し訳ないですが、心から正直に答えさせていただきました。

USCISオフィスに行っても、明確な答えは得られなかったこと、
むしろ職員の方の無知さに驚かされたこと、ホームページの更新がされず、
自分が全行程のどこに位置するのかがわからないこと、などなど

挙げていくときりがないですが、今後の態度変化を願って、細かく書かせていただきました。
この調査結果がきちんと反映されるといいのですが・・・!

もう、GCへの変更手続き書類を提出してからほぼ1年経ってしまいました。。。涙

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。