2015年7月2日木曜日

ニューベリーポートへ!

久しぶりにニューベリーポートへ帰省してきました!
今回はのんびり土曜の午後から1泊2日で!

毎年恒例のお母さんのガーデンチェック!すごいカラフルでかわいいー!!!
私もこんなお庭を目指したいです!


かけつけデザートは、ストロベリーケーキ!ストロベリージャムが新鮮でおいしかったー!


 1日目は外食しよう!ということになり、The deckへ!
土曜の夜だったからか、お隣のレストランが大音量で演奏していたので、
テイクアウトにして、川辺で食べましたー!

もじゃさんとお義母さんはべジバーガー、私は初めてフィッシュタコスを食べました!
白身のお魚は、全然魚臭くなくてとってもおいしかったです!!!

そして次の日、真夜中からすごい雨でよく寝れず、一日中雨だったので、お家でゆっくり!

お昼ごはんはアボカド&マンゴーのサラダと、


ケールと麩のカレースープ!!!
お義母さん、麩を気に入ってくださったようで、最近よく使っています。


久しぶりのニューベリーポート滞在はあっという間に終わってしまいましたー。。。
ニューベリーポートも今がとても良い季節!これから3連休は毎週催しがあるそうです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。