2015年7月18日土曜日

もじゃさんの不思議なお友達

もはやシリーズ化できるのでは?と思い始めてきた、もじゃさんの不思議なお友達。

今回うちに滞在しにやってきたのは、段ボールでロボットアームを作って販売する
ビジネスをやっているお友達でした。

ゲームデザイナーとして働く傍ら、ロボットアームを販売しているのか、
ロボットアームを販売する傍ら、ゲームデザイナーとして働いているのか、
どっちが正しいのかわかりませんが、すごく面白い人です。

もじゃさんの周りには、こういう「そんな仕事あるの!?」という仕事を
自分で初めて、すっごく本気でやっている人が多いです。

深夜にカリフォルニアからボストンに着いて、24時間営業のクローバーでポテトを食べながら、
プロモーションビデオについて熱く語り合いました(女子高生か笑)


もうアイデアが豊富でぶっとんでいて、そもそもプロダクトが面白いので、
プロモーションビデオは何をしてもおもしろいなーと思ってしまいました笑

そして、奥さんはロシア人で私たちと同じく国際結婚!!!
最早突っ込みどころが満載すぎて、何が本当で何がウソなのかわからず、
そしてどこから突っ込んだらいいのかわからないくらいでした。。。

でもとっても楽しかった!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。