2015年7月10日金曜日

ボストンで盆栽!

日本出身だからということで、友達から色々と質問を受けます。
最近もらった質問で面白かったのは、「盆栽はどこで買えるの?」でした笑

いやーこれはさすがにわかんないなー!日本から持ってくるわけにもいかないしと思っていたら、
先日お花屋さんに行ったときに、なんと見つけました!!!

それは、Fernという、シンフォニーホールの近くのお花屋さんです。


ミニサイズでしたが、とってもかわいかったですー!

ちなみに、ジャマイカプレインのThe Arnold Arboretumにもたくさん盆栽があります!
NYのボタニカルガーデンにもたくさん展示してあったし、盆栽を美しいと感じる人が
アメリカにも多いのかなー!と嬉しくなりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。