2015年6月13日土曜日

リバーフェスティバル!

先週土曜は今年もセントラルスクエアでリバーフェスティバルがありました!!!
セントラルスクエア一帯の道が封鎖されて、色々なアート作品や小物、屋台が出ます。

お子さん向けののアート広場は、今年もありました!今年は旗がはためいていました!


道に大胆にチョークで絵が描けるスペースもありました!みんな楽しそうー!


何といってもリバーフェスティバルは音楽ステージが多くて、どこのステージも楽しめます!
CVSの前のステージは今年もジャズで、お子さんも楽しめるような選曲になっていて素敵でした!


今年はもじゃさんが足を捻挫!してしまっていたので、1周まわって終わりにしましたが、笑
お天気も良く、たくさんの方々がセントラルに来てくださっていて嬉しかったです!

これから毎週末のように、ハーバードスクエア、ケンダルスクエアでもお祭りが開催されるので、
今年も見に行くのが楽しみです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。