2015年6月28日日曜日

ついについに!山頭火!

ずっと行きたかった、ハーバードスクエアにできた山頭火

やっと先日行ってきましたー!!!
もじゃさんが豚を食べられないので、行きあぐねていました。。。

勉強会で仲良くなった方々との飲み会の後、〆でラーメン!
私は飲み会後だったので小にして、とてもちょうど良い量でした!

スープはおいしいし、メンマもおいしいし、チャーシューもおいしいし、
本当に文句の付けどころが全くない!!!すごくおいしかったですー!!!


本当に幸せなひと時でした・・・!!!

会社員時代は飲み会はあっても、〆にラーメンという文化がなく、ずっと憧れていたので、
ボストンで先輩方に連れていってもらえて、すごく嬉しかったですー!

ちゃっかり最近の悩み相談もさせてもらえて、とても勉強になりました!
これから日本の味が食べたくなったら、山頭火に駆け込みます!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私も初めて今日行きました!!こっちに来て6年目。。あっという間です(>_<)ここのラーメンとっても美味しかったです!!

    返信削除
    返信
    1. Lilyさん、コメントありがとうございます!6年もお住まいなんですかー!ぜひお会いしたいです!山頭火おいしいですよね!他にもおススメあったら教えてくださいー!

      削除

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。