2015年6月23日火曜日

フードトラックナイト!

先週はご近所さんにお誘いいただいて、フードトラックで晩御飯!のイベントに行ってきました!
セントラルのシドニーストリート沿いで、夏の間毎週水曜夜に開催されているようです。

4-5種類のトラックがずらり!!!


私は、チキンケバブサラダにしました!すごいボリューミーで食べきるのがやっとでした。。


もじゃさんは、謎の餃子みたいなサモサみたいなのを選んでました。。
新しいものを見ると、試さずにはいられない積極的なリスクテイカ―です笑


 お味は「meh(メッ)」(いまいち)だったそうですが、デザート餃子まで頼んでました笑
本当にどこまでもリスクテイカ―・・・!

お友達とは久しぶりにのんびりお話ができて、幸せなひとときでしたー!
夫婦ぐるみで仲良くしていただいて、いつも感謝です!
お誘いいただきどうもありがとうございました!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。