2015年6月21日日曜日

メインのボタニカルガーデン!

メインでは、本当に毎日のんびりでしたが、
唯一観光でCoastal Maine Botanical Gardenに連れていってもらいました!

ここがまた素敵なガーデンで、子供向けのキッズガーデンがありました!
柵はねこちゃん!


絵本の中か!?と思わせるような小さなお家!


や池があって、なんとお洗濯ができる井戸まで!
お花に水をやったり、子どもたちが思い思いの活動を楽しんでいました!


お昼はカフェで、クラブキッシュを頼んだら、キッシュが隠れるくらいの山もりのお野菜に
囲まれて出てきました!このお花は玉ねぎみたいな味がして、食べれました!


その後大人向けのガーデンもお散歩して、


外側のガーデンもゆっくりお散歩!レディススリッパというお花を見つけました!

もじゃさんたちが、「レディスリッパ」があるらしい。と話していて、
なるほど、なんか有名な女の人のスリッパがオブジェ化して飾ってあるのかなと思っていたら、
なんとお花の名前でした!すごく繊細でかわいいお花でした!


 お花が満開になるには少し早いタイミングでしたが、とっても良いお天気で、
きれいな新緑のガーデンを思いっきり楽しめましたー!!!本当におススメです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。