2015年5月3日日曜日

春のおさんぽ!

折り紙教室の行きと帰りは、なんだか無性に歩きたい気分だったので、
のんびりお散歩しました。

行きに通ったパブリックガーデン!
スワンボートが準備を始めていました!

奥には大きな桜が咲いています!!!


近くで見るとこんな感じ!とっても大きくて貫禄があります!満開の桜に出会えるなんてラッキー!


そして夜はニューベリーストリート側を歩いていると、プルデンシャルがオリンピックカラーに!
以前東京も候補になった時に都庁がオリンピックカラーにライトアップされていて、
仕事帰りに目に染みたなぁ・・・と思いだしました。

まさかボストンでもオリンピックライトアップを見れるとは!


コモンウェルスアベニューはモクレン?が満開!大きな桜みたいでした!
思いがけず夜桜まで堪能できて、本当に良い一日でした。


日本では入学シーズンが桜ですが、ボストンではもうすぐ卒業式シーズン。
満開の桜が卒業をお祝いしているようで、観光にもぴったりの時期になってきました!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。