2015年5月21日木曜日

一緒に出勤!

最近、一日中仕事に集中できる日ができると、もじゃさんと一緒にオフィスに出勤しています。
オフィスは色んなスタートアップが入居しているビルの一角です。

とっても自由な色使いで、オレンジとブルーが基調になっています。
バランスボールがごろごろしてます。


壁にはマリオがいることもあります!!!


最近は新しい同僚も増えました!笑


もじゃさんに「一緒に来る?」と言われていつものこのこついていっていますが、
私はここの会社で働いているわけじゃないのでいいのかなぁ・・・と思って遠慮していました。

でも、行ってみるとみんなとってもフレンドリーで、お互いの近況を報告し合ったり、
お互いのゲームをのぞき込んだり。
私があまりに楽しそうにテストをしているので気になるようです笑

日本でこんな風にぴょいっと家族を連れていけるようなオフィス
普通になるのはいつになることやら・・・??

一日中仕事をしていると、プログラマーたちとの攻防で時々心身へとへとになりますが、
もじゃさんが近くにいると思うだけで落ち着きます。もじゃさんもなんだか嬉しそう!

これからも厚かましく一緒に出勤させてもらおうと思います!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。