2015年5月14日木曜日

お義兄さんのお誕生日!

母の日の親戚の集まりは、もじゃさんのお兄さんのお誕生日会!!!

実はなんと、今は別の人が住んでいる、おばあちゃんの昔の家を借り切ってパーティーでした。
小さな町だからか、貸して!いいよ!と言えるようなつながりがあるんですねー!

ゆっくり静かに流れる川のほとりにあります。
実は、反対側の岸の原っぱが、私たちが結婚式をした場所です。きっと見えてたんですねー!


おばあちゃんが、「昔はこんなに素敵じゃなかった!」と言うくらい、今の持ち主の方が
とっても素敵にリノベーションされていました。

パーティー慣れされているのか、お料理も素敵!!!
最初のおつまみはクラッカーですら種類が豊富で、迷ってしまうほど!!!


お料理は、よくあるハンバーガースタイル。
パンにハムやチーズなどなどをはさんで食べます。盛り付けがおしゃれすぎる!
本当に見習わねば・・・!


パーティーが始まる前に、お家の中をツアーしていただきました!

かわいいベッドルーム!一体いくつベッドルームがあっただろう・・・


もちろんバスタブ!!!いいなぁぁぁぁー!!!


テラスで朝食などが食べられるようにもなっています。気持ちよさそうー!!!


一番素敵だったのは、こちらのサンルーム!やっぱりうちにもサンルームはほしい!
窓から川がバッチリ見えて、海の見える実家を思い出しました。


肝心のパーティーですが、ジップラインを作るお仕事をしているお義兄さんのために、
私たちは木々のカードにキャラクターをデコレーションして、プレゼントしました。

お義兄さん、見た目不良?なんですが実は情に厚くて、、、すごく嬉しそうに涙を流していました。

家族からのプレゼントは、なんと手づくりのポエム!!!
すっごくあったかいポエムで、ここでもお義兄さん号泣してました。。。

こんな、何年たってもお誕生日をお祝いできるあったかい家族っていいなぁ、と思いました。

私ももう何度か親戚の方々とはお会いしているので、すっかり家族に入れてもらいました。
いつものハグの嵐!出会った時と帰る時、2回ずつします。

それにしても親戚の情報網がすごくて、色んな事が筒抜けなのには相変わらず驚きました笑
知られたくない情報は口に出さないように、気を付けようー!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。