2015年5月7日木曜日

サウスカロライナのB&B!

実はまたここ最近は、4度目最後のサウスカロライナ出張でした!

空から見るボストン!すっごくキレイ!!!



学校訪問自体は月曜からでしたが、ちょっと早めに入って最後の観光です。
今回の宿泊施設は、East Main Guest Houseという、Bed &Breakfastにしました!

1度目の出張は激安ホテルで失敗!(幽霊が出るかと思った・・・)

2度目の出張のホテルはまぁまぁ。だけどインターネットが最悪。。。

3度目の出張のホテルはいいところにしたのに、インターネットがつながらない!!!

そしてこの4度目、B&Bならさすがにインターネットあるよね?と思い予約しましたが、
私たちそれぞれが4台ずつ、合計8台のデバイスを持っているので、ネットが落ちる落ちる笑

それでも今までの宿泊施設の中で一番つながりやすかったです!!!

そして、肝心のお部屋ですが、普通のお部屋を予約したはずが、
お部屋の準備を間違えていらっしゃったそうで、ハネムーンルームにグレードアップ!ラッキー!


出張にしては、すごくかわいすぎるお部屋でした笑
暖炉の上にはオーナーさんご家族たちの結婚写真が!ハネムーンっぽーい!


 そして、なんといってもバスタブが!!!深いー!!!久々のお風呂を堪能しました!


オーナーさんの朝食がまた毎日おいしくて!
フルーツヨーグルトは、メープルシロップとシナモンがかかっていて、おいしかった!


初日はベジタリアンオムレツでした!これも本当においしかったー!私はハムつき!


初日はずっともじゃさんが行きたかった場所へ観光に行きます!!!わくわく!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。