2015年4月30日木曜日

セントラルにCloverオープン!

先週、セントラルスクエアに、Cloverというカフェがやっと!オープンしました!!!

Cloverは、とってもヘルシーなお料理が24時間食べれる!という素晴らしいカフェです。
メニューはベジタリアン料理ばかり!!

今日はたまたまお義母さんがいらっしゃったので、3人で行ってきました!

おちゃめな入口!めっちゃ24時間おしてる!


店内は物販も少しあります!美味しんぼの英語版が!


先日お話をお伺いした日本文化ご専門の先生のご著書も!表紙がかわいいー!


メニューはこんな感じで壁にかかったスクリーンに表示してあります。
メニュー名からは何かわからないのもありますが、
店員さんが超!フレンドリーなので気軽に聞けます!


店内はこんな感じでライトやテーブルがとってもおしゃれー!


私たちは、玉ねぎのかき揚げと根菜のサンドウィッチ!
揚げたてでおいしかった―!!!


クスクスサラダ!ちょっとオイリーで私にはすっぱかった・・・


 ポテトサラダ!これもちょっと私には酸っぱかった・・・


 と今回は若干失敗気味でしたが、、、エッグ&エッグプラント(なす)のサンドウィッチや、
ほうれん草と根菜のサンドウィッチなどはとってもおいしかったですー!

家から近いし24時間なので、ヘビーユーザーになりそうです。。。
この「ヘルシーな24時間ファストフード」というコンセプトは、日本にとっても合いそう!
ブルーボトルコーヒーのように、いつか進出するといいなー!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。