2015年4月28日火曜日

もじゃさんの家事っぷり

お家のまわりのお花が咲き乱れて、とっても良い季節になりました!

桜みたいー!


ピンクのモクレン?


またまた桜みたい!!!


そして先日、突然やる気が出た私は洗濯物を2回!することに!

1回目が終わって、2回目のを洗っている間に、1回目のを洗濯物かごに入れておいたら、
なんともじゃさん、まだ洗っていないと思ったらしく、もう一回洗濯してくれました!

おかげさまで、1回目の洗濯物はとってもきれいになりました!!!笑

「家事を気づいた方がやるって、メリットしかないと思ってたけど、実は弊害があったね!」
二人で大笑い!!!

最近は私が風邪をひいていたのもあってか、さらっと晩御飯を買ってきてくれたり、
洗濯物をいつの間にか畳んでくれたり、朝ごはんにバナナオートミールを作ってくれたり。。。

「栄養があるもの食べたほうがいいよ!オートミールとか!」と言われて、
「オートミールあったかな・・・」と言うと、わざわざスーパーまで走って買いに行ってくれました。

もじゃさんの優しさのおかげで、ずっと詰まっていた右の鼻がすっきり通るようになりました!
ここ最近ずっと耳に水が入ったような状態であまり聞こえなかったので、無事治って良かったです涙

ただ、もじゃさんの咳がずっと治らなくて、本当に心配です。。。
私が冗談で笑わかすと、コホコホとお嬢様のような笑い方をしています。。

次回の出張まであと1週間を切りました!
今週は二人とも無事な状態で旅立てるといいのですが・・・!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。