2015年3月30日月曜日

Snappyラーメン!

先日、大学の同窓会がボストンであり、ありがたいことにたくさんの同窓生にお会いしました!

ひとしきり共通の先生の話や授業の話やサークルの話で盛り上がりつつ、
ボストンに長くお住まいの同窓の方にも巡り会うことができ、とても心強く感じました!

そしてその中でSnappy ramenがおいしいよ!という噂をお伺いして、お邪魔してきました!

レッドラインのデイビス駅すぐです。
店内もキレイで、ラーメン屋さん特有のベタベタしている感じがなく、とてもにぎわっていました!

いつも、ラーメンはほぼベジタリアンのもじゃさんには厳しいよなぁ。。。
一緒に食べたことはなかったのですが、Snappy ramenは、ベジタリアンオプションが豊富!!!

私は出汁ラーメンをいただきました!久しぶりに鰹節食べました・・・!幸せ!!!
麺の触感がなめらかで、付け合わせの椎茸がものすごくおいしかったです!

スープは、「これが日本の味だ!」と押し付ける感じが全くなくて、
魚介出汁の魚臭さがダメなアメリカ人の趣向に合わせて上手に融合されていたように感じました。
(ラーメンには全然詳しくないので見当違いだったらすみません笑)


もじゃさんは、スパイシー野菜ラーメン。あぶり湯葉が入っていて、喜んでいました!


そして、じっくりメニューを見させていただいていたら、発見したきんぴらごぼうまん!!!
ごぼうが大好きなもじゃさんは大興奮で、2つも頼んでしまいました笑


外側の肉まんの皮みたいな部分がとってもふわふわで!!!おいしかったですー!!!
まだまだ挑戦してみたいメニューがたくさんあるので、またぜひおじゃましたいです!
ご紹介いただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。