2015年3月16日月曜日

シャーロット観光!

学校でのテストを終えた後は、シャーロット観光へ!

まずはお腹が空いたので、お昼ごはんへ!

街中をぶらぶら歩いてみますが、どこもかしこもお肉系のお店ばっかり・・・
ここらへんにはベジタリアンはあまりいないのでしょうか?

そんな中で、おしゃれな内装のお店を発見したので挑戦することに!
Vapianooというイタリアンレストランのようです。

レジでカードを受け取り、


かわいい厨房で注文して、カードでタッチするようです。ウエイトレスいらず!


パスタの種類がたくさんあって、選べるのが良かったです!!!
 もじゃさんはラビオリ、私はドライトマトのパスタにしました!おいしかったーーーーー!!!


お昼時になってくると、広い店内がいっぱいに!日本でもあったら流行りそうだなーと思いました。

お腹いっぱいになった後は、車でドライブ!!!デートみたいですが、行先は住宅街。

実はもじゃさんも私も、お家を見て回るのが大好きで、郊外の一戸建てをぐるぐる。
土地が広いからか、ほとんどが1階建て+地下のようでした。

その後、一旦ホテルに帰り、プログラマーたちに今日の成果を報告し、
明日までに修正できそうな修正点を伝えたりしました。

そして、晩御飯はきちんと調べて、ベジタリアン料理のLuna's living kitchenへ!

基本的には生野菜料理らしいです。もじゃさんはビーンズバーガー、私はスープを頼みました。



どちらも量がそんなに多くなかったので、ブリートも頼むことに。
すると、なんと、生野菜で包まれたブリートが!!!意外とおいしかったです!


夜のシャーロットはとっても夜景がきれい!ビルの頭の部分がどれも凝っていました!


明日のために、早く寝ます!と言いたいところですが、この日、もじゃさんが痛みで全然寝れず。
寝返りを打つたびにサポートが必要なので、私も一緒に起きて、体を支えていました。

本当に辛そうで、こっちも辛い気持ちになりました。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。