2015年3月11日水曜日

バンド鑑賞!

結婚式の跡地をお散歩した後は、もじゃさんのGrammyのお家におじゃまして、
デザートパーティー!

Grammyは本当にうちのおばあちゃんに似ていて、勝手ながら姿を重ねてしまいます。
Grammyは日本風なものにとても興味があるようで、マグカップや絵などところどころ
日本の工芸品を集めていらっしゃるようです。

ゆっくりお話ししていたら、あっという間に夕方に!
お義母さんの車をお借りして、もじゃさんのインターン時代のボスのバンド演奏を見に行きました!

NBPT BREWという地ビール工場×バーみたいになっているお店でありました!
素敵な絵がたくさん飾ってありました!


推定平均年齢50歳くらいのバンドで、知っている曲は1曲もありませんでしたが、
みなさんが若々しく演奏していらっしゃる姿を見るととっても楽しめました!


私たちの結婚式に来てくださった2組のご夫婦にもお会いして、ご挨拶させていただきました!

バンド演奏は5時から9時のぶっ通し!本当に体力あるなぁー!!!と尊敬します!

その後、ボスのご自宅でディナーパーティーにおよばれしてきました!
ふわふわの猫がいて、ベジタリアンラビオリがおいしすぎた・・・!これは作れるようになりたい!


そこで、とっても嬉しい出会いが!!!次年度から、ニューベリーポートの近くで、
モンテッソーリの小学校を立ち上げるというご夫婦にお会いすることができました!

なぜその考えに至ったのかや、お子さんの教育方針についてしっかり質問して、
どれも共感できるものばかり!ついに私たちのロールモデルが見つかったね!!!
興奮して話しながら帰りました。

素敵な人は素敵な人をつなげてくださるものだなぁとしみじみ思った夜でした!
お互いハードスケジュールの1週間でしたが、最後まで行ってみて良かったなぁと思いました!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。