2015年2月13日金曜日

Scenic snow!

今日は朝起きたら、キッチンでわいわい、ハウスメイトの弟が来ていました。
常夏のアルゼンチン帰りで、今日からしばらく滞在するそうです!

そして、今日も雪・・・今までよりも多くはなく、しかも雪の粒が大きいぼたん雪だったので、
みんながScenic snow(いい景色になる雪)だね!と言っていて、勉強になりました。

今日はちょっとした用事があってシンフォニーホールの方まで行きました。
バスが来たら乗ろうかなーと思って、気にしながらバス沿いの道を歩いていましたが、
一度もバスに越されず、歩いた方が早く着きました!!!

遅めのお昼をプレジデンシャルのCalifornia Pizza Kitchenで食べました!
いつも頼むベジタブルピザ!ですが、切り方が雑ー!!!笑
しかも、チェーンなのにギャラリアのお店の方が格段においしかったです!!!


帰りものんびり歩いて帰って、もじゃさんとぼたん雪を掴む練習をしたり、
ぼたん雪だと地面に落ちる速度が遅いので、時間がゆっくりになってるみたい!と
意外と似ている感覚を楽しみながら、散々遊び歩いて帰りました!


うちの周りは小道ばかりなので、なかなか雪がどけてもらえず、たくさんの雪山ができています!


そして、基本路駐なので、たまに車が埋まっています・・・きゃー!!!笑



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。