2015年1月16日金曜日

日本語で女子会!

お友達の旦那さんが出張でいらっしゃらないということで、ご近所の日本人のお友達と
女子会をしてきました!!!この日は朝からワクワクそわそわ!笑

お家からすぐの、Central Kitchenにて!(リンク先は音が鳴ります)
セントラル駅を出てすぐ、Hマートの2軒隣です。


何料理なんだろう・・・?って思うような色々な料理がいっぱい!
ビールやワインはたくさん種類がありました!!!


おいしいワインと軽いおつまみをたくさん頼んでしまって、机は盛りだくさんに・・・!!!
ムール貝は小ぶりでしたが、味付けがすごくおいしかったー!


なんと、アメリカでは珍しく、タコが食べられます!でも想像してたのとはちょっと違った・・・笑


今回集まったのは、旦那さんの都合でこちらに来ていらっしゃる方、こちらで働いている方、
こちらで学生をしている方、そして国際結婚で来た私!

みんなそれぞれ別の理由で来ていて、私が勝手に呼んでしまったので大丈夫かな・・・?と
思っていましたが、みなさんすぐに打ち解け、草食男子の話から宗教や政治の話まで、
本当に色々なジャンルの話が一晩だけでたくさんできて、とっても勉強になりましたー!!!

みんなほぼ同い年で、見ている話題や話す感覚が同じでとても気持ち良かったですー!
アメリカに来てこんなに超スピードでの女子トークできたのは初めてかも!笑

たまには旦那さん抜きでの女子会もいいですねー!!!
大満足の一日でした!アメリカでも、同じ感覚を持つお友達ができて、本当に幸せです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。