2015年1月15日木曜日

新しいカフェ!

セントラルスクエアのMIT寄りに、新しくDarwin'sというカフェがオープンしました!

ハーバードスクエアにもあるそうですが、セントラルのお店は小さめだそうです。
最近、どんどんセントラルに新しいお店がオープンしていて嬉しい~!!!

内装がとってもおしゃれで、ちょっとシュールな絵が飾ってあります。


デザートたちはおしゃれで素敵!タルトおいしそうー!!!


コーヒーを落とす機械も本格的!


私たちは、それぞれがサンドウィッチを頼んでテイクアウトしました!


おいしかったのですが、、、食べていると、ガリッ!という音が!!!
恐る恐る出してみると、コーヒー豆が入っていました!笑

直前にもじゃさんと、最近あった日本の食べ物への混入事件について話していたので、
歯じゃなくてよかったね!というジョークをいただきました。

まだオープンしたてなのできっと作るのに慣れてなかったんだろうなぁ。。
もう少し慣れてきた頃にまた行こうと思います!

カフェの中は電源をとるところもあって、PCを広げている人がたくさん!
狭いですがほとんどがカウンター席なので、集中するのにはよさそうでした!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。