2014年12月15日月曜日

トランポリン!!!

先週、シェアメイトから、トランポリンのお誘いが!!!

今まで友達にトランポリンに誘われたことない!笑
もじゃさんと喜んで参加してきました!

家から車で30分くらいのところにある、Sky zoneへ!
10人以上のグループだと割引があるそうで、事前に予約&個人でサインインをして、
私たちもそれぞれの車に乗り合わせて11人で乗り込みました!

駐車場の奥のほうにある、倉庫みたいなところでした笑


手続きをすると、しっかりしたすべり止めのついた、靴下がもらえます!
「タンスを開ける度に見るから、良いマーケティングになるね」ともじゃさん。


トランポリンにも色々な種類がありますが、これは、2人でお互いのゴールにボールを入れる
ブースみたいなトランポリン!


準備ができたら、練習します!四角いトランポリンが敷き詰めてあるところで、
とにかくジャンプ!!!


壁もななめなトランポリンになっていて、自分を誰だと思ったのか、過信して壁へジャンプした
運動神経ゼロの私は、おなかから落ちました笑

まるでプールの飛び込みで腹打ちしたようなかっこになって、
もう絶対壁にはジャンプしないことを誓いました。

その後も高く飛べるのがうれしくて嬉しくて!とにかくジャンプをしまくってましたが、
結構頭に負担がかかるようで、首の付け根と頭が痛くなるような感覚がありました。

少しずつ休みながら、バスケをしたり、スポンジが敷き詰めてあるところに飛び込んだり・・・
ドッヂボールをしたり、おしりで着地を練習したり・・・1時間でしたがものすごい楽しめました!

最後にもじゃさんが空中で前転して着地するのをやっていてかっこよかったです!!!

これは本当にはまりそう~!!!すでに足全体、お腹、手の付け根が筋肉痛ですが、
とてもいい感じの筋肉痛で、運動した!という達成感もいっぱいです!

健康的でしかも楽しい!友達との遊び方で、またひとつ勉強になりました!
子ども用スペースもあるので、お子さんにも安心です!ものすごくオススメの場所になりました!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。