2014年12月11日木曜日

ツリーめぐり!

先日、雪がちらちら降る夕方、ぽっかり時間が空いたので、
折角なのでボストンをお散歩!

ボストンに来て初めて、Boylston streetを歩きました。
きっとここらへん観光名所ですよね・・・観光をほとんどしないので、
ずっと来るチャンスがありませんでした。。。

プルデンシャルの中は、とってもあったかくて、冬のお土産調達はここで十分だなーと思いました。

歩いていくとOld south churchのツリーを発見!カラフルで小ぶりで、とってもかわいかったです!


さらに交差点の向いのTrinity churchには大きな青いツリーが!こっちはクールな感じでした。


さすがにとっても寒い日だったので(マイナス6度?)John Hancockで温まろうと中に入ると
ここにもデコレーションが!


もう少し歩くと先日行ったBoston commonのとっても大きなツリーもあります!


ケンブリッジではこんなに立派なツリーは見られませんが、ボストンはツリーだらけです!
でも、ケンブリッジでは、お家の窓からちらりと見えるツリーがかわいくて、
最近はきょろきょろ探しながら歩いています。

マイナス6度でも、風がないと意外といけるということがわかりました!
いけるところまで歩いてみよう!と思ったら、ハーバードブリッジも余裕で渡れました!笑

でも、マイナス10度からが勝負と聞いているので、侮らずに頑張りたいと思います!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。