2014年12月1日月曜日

雪の日のおさんぽ

Thanks giving dayでたくさんお料理をいただいた後は、雪の中をおさんぽ♪

私たちが結婚式をした公園の近くを歩きました。

とっても寒そうだったので、上下4枚ずつ着こんで出発!

木の枝に降り積もった雪がとっても綺麗でした!


雪の上にも落ち葉が落ちていて、雪と落ち葉のコントラストがキレイでした。


雪の中でも、遠くに紅葉も残っていて、緑も残っていたので、色々な色が混ざっていて、
秋と冬が一緒に来たような感じでした。


ここの公園は、もともと誰かお金持ちのお屋敷だったらしく、とっても立派な門が!!!


一年間ずっと緑の葉っぱにも雪が積もって道にしだれかかっていて、
もじゃさんが自分がリスだったらこれ絶対楽しい!と言って喜んでいました。


ずっと奥までずんずん歩いていくと、川と橋が!空気が澄んでいて遠くまで見渡せて、
とっても美しい景色でした。


川沿いの木々も本当に美しい!!!まだ川は凍っていませんでしたが、道端の水たまりはところどころ凍っていました。


今回のお散歩で、一番好きになった景色は、こちらの白樺!雪と白樺がとてもよく
マッチしていて、何度も写真を撮ってしまいました。


お散歩が終わったら、パイを持って親戚のお宅に向かいます!


バナーをリスに変えてみました↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。