2014年11月14日金曜日

紅葉つづく!

いつの間にか、結婚式から早くも1か月が経ちました!

ボストンはニューベリーポートよりも少し南側にあることもあって、
まだまだ紅葉がたくさん残っています。

10月上旬~11月下旬くらいまで、ほぼ2か月も紅葉が楽しめるなんて、贅沢だなぁと思います。

一番のオススメは、エスプロナードというチャールズリバー沿いの遊歩道ですが、
わざわざ出かけなくても、ご近所さんのおうちの木が色づくのを見るだけで毎日楽しめます!

とっても鮮やかな黄色のこの木をよく見かけます。
コウモリのように見える、黒いソラマメが乾いた・・・?みたいなものがぶらさがっています笑


また、11月2日から、サマータイムが終わり、当たり前ですが
あっという間に日が暮れるようになりました!5時くらいには真っ暗になります。

それにしても、毎日夕日がキレイでお家から見とれます・・・!


日本にいたときには、こんなに毎日、夕日の美しさをのんびり眺めてなかったなぁ・・・
ベッドの上でおしごとしながらしみじみ。

気温はもうすでに冬のようですが、秋だと思い込んで、もう少しだけ、秋を楽しみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。