2014年10月21日火曜日

結婚式、ダンス!

だらだらとすみません・・・結婚式の一連の流れはこちらから

結婚式、入場!

結婚式、誓いのハグ!?

グラスを踏みつぶしたら、ダンスの音楽がスタート!

ユダヤ教のグループダンスの始まりです!さっきまで椅子に座っていた人たちが、
わらわらと輪になって踊ります。みんなが踊っている間、真ん中に白い椅子を置いて、
私たちはそこで座って眺めます。

何周かした後に、力強い男の方たちが椅子の周りに集まってきて、私ともじゃさんの椅子を
持ち上げます!!!もっと後にくると思ってましたが、意外と早い段階で持ち上げられてビックリ!


背もたれしかない椅子なので、落ちないように、椅子の座るところを必死で掴んでいました笑

その後、私たちもダンスにまざって、なんとか一緒に踊りました~!!!
これがもう楽しすぎて、思いっきり踊りすぎました!
後から気づきましたが、ドレスは破れ、芝生の上で踊ったので、若干緑になってました!!!笑


女性は内側の輪で、男性は外側の輪で踊ったり、家族だけで輪を作って踊ったり、
もじゃさんと私だけで踊ったり!

出身地や宗教や文化に関わらず、友達・親戚がみんな一緒に踊ってくれたのがとても嬉しくて、
幸せなダンスでした!

ダンスが終わると、あらかじめカメラマンさんに伝えておいたグループごとに写真撮影!
紅葉がとても綺麗な背景になってくれました♡

こちらの写真は大好きなルームメイトたちと!!!ドレスに紅葉の葉をちらしてくれました~!


実は2週間前に、私たち2人の写真は前撮りをしていたので、この日はできる限りの時間を
お友達や親戚と一緒に撮影することができて、前撮りをしていてよかったなぁ~と思いました!

この時点で10分押しくらい。。。ここから車で披露宴会場に移動します!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。