2014年9月2日火曜日

マリオカートトーナメント!!!

9月1日はまたもや引っ越しデイです!

うちの男子寮の一人も、彼女と同棲するために、2年住んだここを出ていきます~
とってもマリオカートが上手な彼を送り出すために、

マリオカートトーナメントFINALを開催することにしました!!!笑

1日から新たに入居する男子(また・・・)もよんで、くじをひいて、トーナメント表を作成!!!
(私のHappy BirthdayのHappyが消えずそのまま・・・笑)


対戦していくと、なんと新たに入居する彼が、元住んでいた彼に勝利!!!
きゃー!!!勝った新しい入居者は申し訳なさそう~にしてましたが、勝利は勝利!
みんなでお祝いしました~!

もはやうちにはマリオカート強い人しか入居できないみたいになってきました!笑
今一人海外にいるので、また帰ってきたら再トーナメントをしないとな~と思っています!

この前結婚して出て行った子もこの日だけは帰ってきて、とっても楽しいトーナメントになりました!

写真を撮り忘れましたが、この日のお料理は、焼きそばとカレー!!!
もはや部活合宿飯ですが、たまたまスイスから来ていたお友達も喜んでくれて、しめしめでした♪

最後に一番の(マリオカートの)戦友だった友達から、メッセージ入りの写真をプレゼント!!!

何を隠そう、今回出ていく彼はハグ嫌い!!!一概に「アメリカ人」と言っても、
もちろんみんながみんな、ハグ好きなわけではないですよね~!
そんな彼が初めてルームメイトとハグをしてみせた写真です笑

クールで口数が少なくて、いつも朝早くからボートを漕ぎに出かけていた彼。
プレゼントを渡すと少し泣いてくれて、なんだか私まで感動~!!!
まさか彼が泣くとは思わなかった!!!

これからも、一度出て行った人たちがいつでも戻ってこれるような
男子寮になっていくといいな~と思います。

本当に楽しいイベントになって良かったです♪♪
英語でのイベント開催力をどんどん身に着けていきたいです~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。