2014年9月12日金曜日

寝てる間に・・・

だいぶ前ですが、While you were Sleeping(あなたが寝てる間に・・・)という映画を見ました!
駅で働いている主人公が、憧れの男の人が線路に落ちたところを助けたら、
その人が昏睡状態に・・・!というところから始まります。


コメディ×ラブストーリーが見たい!と言って探してもらったのですが、
いっぱい笑って、最後は泣きました。。。

主人公が美しすぎず身近な感じなので(失礼!)とっても感情移入できました!
小ネタが多くて、気づけるととっても笑えます!

英語は、女子高生たちのミーンガールズよりはだいぶんゆっくりなので簡単!
病院での会話は若干専門用語がありわからないところがありましたが・・・
今回は多分90%くらいいけました!!!


ここ最近、映画のことしか書いてないのは家からほとんど出てないから・・・!!!笑
土曜に大きなイベントがあるので、もじゃさんと二人、今までになく仕事に追われております。。。
これを乗り越えれば・・・結婚式準備に集中できるはず・・・!!!頑張ります!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。