2014年9月2日火曜日

ハイキング♪♪

週末は、お友達にお誘いいただき、もじゃさんも連れてハイキングに行ってきました~!

オレンジラインのoak grove駅から歩いて10分くらいのところから、山の中に入っていきました。

ここからスタート!みたいなものはもちろんなく、街中を歩いていて、道端から入ったら
すぐ山の中のハイキングコースになっていてビックリ!

光が降り注ぐ緑の森の中を歩いて、歩いて歩いて・・・


丘の上に着くと、遠くにボストンのスカイラインが見えましたー!!


貯水池もとてもきれいに整備されていて、ススキがそよいでいました!


歩いている間、お友達や、ガイドをしてくださった方と色々なお話ができて楽しかったです!
ハイキングはいつものウォーキングと違って緑に癒されました~!!!

ここ2週間は、夏が遅れてきたくらいの暑さなので、
また涼しくなったらもっとハイキングに行ってみたいです~!

お誘いいただいたお友達に感謝です♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。