2014年8月8日金曜日

ゆかいな男子寮!

私の住んでいるシェアハウスは、もはや男子寮。。。

5人の紳士な男たち+私の6人で住んでいます笑

朝起きて1Fに降りると、バスタオル1枚の人がいたり、
暑すぎる日には上半身裸で料理をする人がいたりしますが、、、慣れました笑

そんなシェアハウス、メンバーの1人が結婚してお引越しすることに。
せっかく一緒に住み始めたのに、寂しい~!!!
でも嬉しいことなので、お祝いしなければ!!!

ということで、勝手にメッセージTシャツを贈ることにしました♡

なにを隠そう、彼は大のユニクロ好き!先日ボストンにもユニクロがオープンしましたが、
月に1度のペースでネットでお買い物をしています。

あえてのピンクのTシャツを買ってきて、彼のイラストを超真剣に書いてみましたが、、、
terrible!!!(ひどい)出来上がりに・・・本当はこの100倍カッコイイです!!!


この顔の周りに、他のルームメイトたちにメッセージを書いてもらったのですが、
みんな渡した瞬間、みんな失笑・・・!!!

そうだよね!全然似てない上に、ヒゲだけやけに濃くなっちゃってるもんね!!!

いつもはクールなルームメイトまで、笑いがこらえきれない事態に・・・!!!

でも、お引越しの前日に渡したら、意に反して、とっても喜んでもらえました!!!
やっぱりユニクロ+彼の名前で作ったロゴが良かったのかなー??

こちらでは、お引越しは月末または月初に合わせてするのが主流なようです。

また9月にも、彼女と同棲するために1人去っていきます・・・
今度はどんなterribleなプレゼントにしようかな~♪♪

にほんブログ村 アメリカ東部情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。