2014年8月27日水曜日

本当の誕生日

誕生日の前日にお祝いしてもらった次の日、本当の誕生日には、
お友達に教えていただいた、日本食レストランCafe Mamiに行きました!!!

好きな食べ物はハンバーグ!なのですが、
こちらでそれが通用せず、ハンバーガーの中の肉のところ!と言ってかなり
肉食女子みたいな答えになってしまっています。

お店はかなりこじんまりとして席数は3人席が4つぐらいとカウンター席のみでした。

日本の定食屋さんのようなメニューがたくさん~!!!感動!!!


私は和風ハンバーグ、お友達はしょうがチキン、もじゃさんはベジタブル丼を頼みました。

そして念願のハンバーグが!!!


メニューは日本食なのですが、サイズはアメリカンサイズ!とっても大きくてびっくりしましたが、
久々の日本食がうれしくて、おいしくて、ほぼ完食できました♡

お友達が、ちょっとお手洗いといって抜けて、お誕生日のお祝いのために、
上の階にあるJaponaiseというパン屋さんで、いちごのカスタードクロワッサンを買ってくれました。

そういうのさらっとできちゃうのおしゃれだな~!!!

そこから少し歩いて夜の公園でデザートナイトをして、おしゃべりしました~
お友達は最近元気がなくて心配してましたが、もじゃさんのくだらないジョークで
いっぱい笑ってくれて、少し元気になったようで良かったです♡

ポータースクエア、まだまだ未開拓なので、ゆっくり開拓していきたいです~♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。