2014年8月2日土曜日

大きくて広々としたクレープ・・・

だいぶ前ですが、セントラルスクエアにあるDosa factryへ行ってきました。

セントラル駅側から入ると、最初インド食材店ですが、突っ切るとレストランがあります。

何も知らされずに、雨も降っていたし、とにかく近くて入れるところ!と言って行ったのですが、
ものすごーーーいでかいクレープが出てきました!笑

お皿どころかおぼんからもはみ出すサイズ!!!


豆腐Dosaを頼んだのですが、中身は意外と広々とした空間でした(豆腐たちにとって)笑


私は本当に知らなかったので、まさかのクレープを頼まず、
チキンカレーを頼みましたが普通においしかったです。

既にエチオピア料理で若干クレープ恐怖症ですが・・・次回はこれにチャレンジしたいなー!

にほんブログ村 アメリカ東部情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。