2014年7月27日日曜日

Maine思い出の場所

実はMaineは2回目の私たち。
昨年の秋、同じご夫婦を訪問しました。

そのときの思い出の場所に行ってきました。

今回はちょっと険し目のルートでした。湿原を抜けて、


 浅瀬を歩きながらたどり着きました。


私たちの思い出の場所は、このビーチ!
昨年秋に来た時に、もじゃさんがプロポーズをしてくれた場所です。


流木に座って話していたら、なんだか話が今までの思い出話に・・・
あんなことやこんなことがあったよねーと話していると、いきなり両手を持って、
ひざまずかれました。

プロポーズの言葉は、お互いの親の状況を気遣って、かなりまわりくどい言い方でしたが笑
とても嬉しくて、涙が止まらなかったのを覚えています。

でも、「Will you marry me?(結婚してもらえませんか?)」を想像していたので、
そうでなかったことにビックリして、「Will you marry me?じゃないの~!?!?」
言ってしまって、やり直してもらいました笑

今回お邪魔しているオーナーさん、バッチリプロポーズのことを覚えてくださっていて、
砂浜にもじゃさんと私のイニシャルを書いてくださいました♡


色んなことがあったけど、あらためて今ここに二人で立っていることに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

最近は毎日議論が絶えない二人ですが・・・笑
初心に帰って二人で歩いて行こうと思いました。


これからもMaineに来る度にきっとこの素敵な思い出を思い出すことと思います。
素敵なお家で素敵な時間をありがとうございました♡



にほんブログ村 アメリカ東部情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。