2014年7月26日土曜日

Maine旅行♪♪

先週末は、Maine州の、Geogetownという港町に旅行してきました♪

もじゃさんの昔からのお友達が住んでいるので、またもやお邪魔させてもらいました。
おうちは森の中にひっそりと建っています。

ボストンでも涼しい!と思う毎日ですが、Maineはもっと涼しい!
しかも緑や木陰もたくさんなので、さらに涼しく感じます。


ここのオーナーご夫婦は、家や内装のデザインから自分たちでこだわったそうです。
窓から緑と、入江が見えます!入江は、波が立たないのでとても静かで心安らぎます。


こだわりのブルーで統一された食器が、飾りとして、棚のいたるところに配置してあり、
並々ならぬセンスがうかがえます。


テーブルセットは海シリーズ!ボートのマットがとってもかわいいです。


私は動物が苦手なのですが、このおうちにはワンちゃんがいます。
でも、あまりにかわいくて、気づいたら触れるようになってました♡


初日は、森の中でテニスをしていたら、野生のバンビに遭遇!静かに去っていきました・・・

お友達に会って、もじゃさんもアメリカンジョークが炸裂・・・。。。
政治もののジョークはさすがに単語が難しすぎて、ついていけません~笑

にほんブログ村 アメリカ東部情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。