2014年6月26日木曜日

お気に入りレストラン♪

ずっと紹介したかった、お気に入りレストランを紹介!!
お家から近いので、ほぼ毎週、一番行っている、Veggiegalaxy!!!

名前の通り、ベジタリアン料理のお店なのですが、私はここに来て、
ベジタリアン料理のイメージが変わりました!ものすごくおいしいんです!!!

外見からして宇宙感満載で、内装もロケットのコックピットみたいでかわいい♡


メニューは色々ありますが、オススメは、オムレツとパンケーキ♡
オムレツはたくさん種類があり、パンとポテトがついてきます。
パンケーキはベリーとココナッツクリームを追加するとさらにおいしいです!


奥のフレンチトーストはパンケーキほどボリュームがないので、
オムレツだけでは足りないときにおすすめです。


そして、ここはコーヒーを1杯頼むとそのあとおかわり自由!なので、
お友達との長時間のお喋りなどに最適です♪♪ミスドみたいなかんじです。

店員さんは本当に自由で、歌を歌ったり、おしゃべりしたり、
隣のテーブルの上に座って話し込んだりしています。

レストランでは、いつも料理がきてしばらくたつと、お味はどうですか?と聞いてくれます。
でもここの定員さんはもっともっと話しかけてくる!

名前を言うと、「めずらしい名前!うらやましい!僕の名前は普通すぎるから笑」とか、
日本出身だというと、「へー!私今度ニュージーランドにワーホリに行くのよ!」とか
(国の形しか似てない笑)とにかくフレンドリー!

しばらく好き勝手話してくれるので、英語の練習にもなります!
今は夏休みなので空いていますが、いつもは混んでいるので、
お昼の時間をずらして行った方が良いです。


なんだか、ここ最近お腹の調子が悪く、さっきとどめをさされました・・・涙
異国での体調不良は心細いですが、お腹が弱い私が今まで壊さなかったことの方が奇跡!

今日は一日おとなしくしていようと思います~


にほんブログ村 アメリカ東部情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。