2013年12月22日日曜日

フィアンセビザ~追加書類受け取り~

先日送付した追加書類ですが、12/16に「無事受け取りましたよ~」というステータスに
変更になっていました!

ここからテキサスに送られ、おそらく60日以内でステータスが進むでしょうということでした!

60日なんて、意外と早い!!2月中旬にはNOA2くるかも?という勢いです!
追加資料受け取りの連絡も早かったし、頑張ってくれているみたいで本当に嬉しいです!!

この年末に実家に帰って、正式に今後のスケジュールを決めてから、
会社に報告しようと思っています。

一旦今の状況は会社に伝えてあるのですが、まだ未定という伝え方にしています。
ビザがいつとれるかわからないのと、何が起こるかわからないので、本当に伝え方難しいですね。

でも新しい仕事も入ってくるし、辞めるか辞めないかはあまり関係がない気がしていて、
それも本当に嬉しいです。最後までいただいた仕事はやり切りたいと思います!!!

ビザ取得も何があってもへこたれず、取れるまで頑張ります!

***ビザ取得プロセス***
2013/10/1~10/15:書類準備
2013/10/15:書類提出
2013/10/19:申請金引き落とし
2013/10/25:NOA1
2013/11/27:追加書類請求
2013/12/6:追加書類内容確認
2013/12/9:追加書類送付
2013/12/16:追加書類受け取り
**************

にほんブログ村 アメリカ東部情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。