2013年11月17日日曜日

メールで勘違い

日本に帰ってからはいつも通り、年度末まではばたばたお仕事。

そんなとき、4月にふと彼を思い出し、Facebookでメッセージを送りました。
その時に送ったメッセージ、なんとありえない英語を送っていたようです。

私は、まったく何の気なしに、こんな風に送ったつもりでした。

先日はお会いできて嬉しかったです!
私はあなたのお仕事にものすごく興味があります。

しかし、実際私が送ったメールは・・・

I'm so glad to meet you!
I'm interested in YOU!!!


本当にまったく気がなく送ってしまい、その間違いにもさっぱり気が付かず・・・。

そして彼は、

なんと!この子は1度しか会ってないのにもうぼくのことが好きなのか!?

と勘違いしつつも、平静を装いながら、返信をくれました。
それからしばらくお互いの仕事のことや自分の生き方について
長文のメッセージをやりとりしました。

そんな中で気づかされたことが本当にたくさん!!!
今までの自分の考え方とは全く違う考え方がそこにはありました。

maco

にほんブログ村 アメリカ東部情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。